オフィシャルブログ

お食事会 開催(*^^)v

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは(^ω^)

先日、新しくお取引をさせていただくことになりました

社長様とお食事会に行かせて頂きました!!!

美味しいお酒と、美味しい焼き鳥は最高ですね♪

乾杯

最初は緊張でしたが、お酒が入るにつれ和気あいあいな雰囲気に(∩´∀`)∩

社長様の過去のお話や今後のお話など、たくさん伺うことができ、

楽しくもあり、勉強になるお時間を過ごさせて頂きました!!!

また広島にいらっしゃる機会があったらご一緒させて頂きたいな、、、♡

と、図々しく思っております!!!(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございました(*‘ω‘ *)