オフィシャルブログ

桜の季節がやってきました(*‘ω‘ *)

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは(*^^)v

今年も桜の季節がやって来ましたね♪

image2

 

image2 (1)

image3

↑事務員Hさんが先週、愛犬小町ちゃんとの散歩中に

撮影した写真です(*^-^*)♡

可愛いですね~♡

桜より小町ちゃんに目がいっちゃいますね♡

 

私は桜をまだ見ておらず、恐らく見ないまま

ゴールデンウイークになると思われます・・・(;´・ω・)

作業員さんや事務員さんに桜の写真を見せてもらうと

ほっこりする気持ちになります(´ω`*)

日本人の心ですね(*’▽’)

 

桜が散ったらすぐにゴールデンウィークですね(*´з`)

弊社は、4月27日~5月6日までお休みを頂きます!

事務所に人がいないため電話が繋がらない状況となりますので

ご了承をお願い致しますm(__)m

 

それでは最後に私一押しの

事務員Hさんの愛犬小町ちゃんで終わりです♪

ではでは~(=゚ω゚)ノ

image4